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J-GLOBAL ID:201802285701978972   整理番号:18A0683171

高速道路における基本的な道路効率の改善に対する自動的巡航と可変速度制御の共同制御の効果を改善した。【JST・京大機械翻訳】

Improving traffic efficiency of highway by integration of adaptive cruise control and variable speed limit control
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 1420-1425  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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可変速度制御の応用によって引き起こされる交通効率の損失を改善するために,高速道路車両を,自動巡航と可変速度制御の協調制御によって制御した。インテリジェント運転者モデルに基づき,自動制御モデルを確立し,可変速度制御による協調制御方式を形成し,そして,モデルを,米国NGSIMマイクロ交通流データを用いて,較正し,そして,高速道路シミュレーション実験を行った。シミュレーション結果は以下を示す。協調制御は,ボトルネックの上流の車両速度を効果的に減少させることができるだけではなく,平均速度の増加を減少させることができて,それによって,高速道路の効率性を効果的に改良することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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交通調査 
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