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J-GLOBAL ID:201802285820205125   整理番号:18A0804179

神話の議論:教育または神経科学における訓練は神経系における信念を減少させるが,信念を除去しない【JST・京大機械翻訳】

Dispelling the Myth: Training in Education or Neuroscience Decreases but Does Not Eliminate Beliefs in Neuromyths
著者 (5件):
資料名:
巻:ページ: 1314  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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神経筋は脳研究に関する誤解と教育と学習への応用である。これまでの研究は,これらの筋が教育者間で非常に普及している可能性があることを示しているが,これらの速度が一般市民や神経科学へのさらなる曝露を持つ個人と比較する方法についてはほとんど知られていない。本研究は,米国からの大規模サンプルを用いて,教育者,一般市民,および高い神経科学曝露を有する個人の間の神経筋の罹患率と予測因子を比較することである。Neurmyth調査応答と人口統計学を,TestMyBrrainにおけるオンライン調査を通して集めた。著者らは,教育者(N=598),高い神経科学曝露(N=234),および一般市民(N=3,045)の3つのグループ間の性能を比較し,神経筋性能における個人差の予測因子を分析した。探索的因子分析において,7つの「古典的」神経筋のコア群(学習スタイル,失語,モザート効果,注意に及ぼす糖の影響,右脳/左脳学習者,および脳の10%を用いる)を見出した。一般市民は神経筋の最大数(M=68%)を示し,教育者(M=56%)により有意に少なく,高い神経科学曝露群(M=46%)によりさらに少なくなった。すべてのグループにわたる2つの最も一般的に支持された神経筋は,学習スタイルと失読症に関連していた。神経筋に関するより正確な性能は,年齢(より若い),教育(大学院の程度を持つ),神経科学コースへの曝露,およびピアツーピアレビュー科学への曝露によって予測された。これらの知見は,教育と神経科学における訓練が,減少を助けることができるが,神経筋における信念を排除しないことを示唆する。著者らは,最も一般的な神経筋の可能な根本的な根と教室の実践に対する意味について議論する。これらの経験的結果は,脳と学習に関する一般的な誤解を標的とする教育者のための包括的な訓練モジュールの開発に有用である。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
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産業衛生,産業災害  ,  消化器の疾患  ,  食品一般  ,  疫学 

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