文献
J-GLOBAL ID:201802285960273976   整理番号:18A0486268

学生の調達と統合された理解に複数文書の実とプリントアウトバージョンを読むの影響【Powered by NICT】

Effects of reading real versus print-out versions of multiple documents on students’ sourcing and integrated understanding
著者 (3件):
資料名:
巻: 52  ページ: 25-35  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1223A  ISSN: 0361-476X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,学生の調達と理解は,実際の読みにより支持される程度を調べ,複数文書の印刷版とは対照的である。気候変動の問題に複数ドキュメントの実際の印刷よりもむしろバージョンの読みは源情報のための学生の記憶を増加し,問題をまとめたという主張試験における文書源へのより特異的な参考文献を含んでいる,ことがわかった。同様に,試験におけるそのような増加ソーシングは学生の建築図面のコンテンツ情報のコヒーレント表現の文書の実際対印刷版を読むの正の効果を仲介した。判明事項の理論的および教育意味を議論し,今後の研究の方向性を提示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  自然語処理  ,  情報加工一般 

前のページに戻る