文献
J-GLOBAL ID:201802286065955665   整理番号:18A0676221

「インターネット+」背景における大学体育教育ハイブリッド学習モデル探索【JST・京大機械翻訳】

Exploration on the Mixed Learning Model of College Physical Education under the Background of “Internet Plus”
著者 (1件):
資料名:
号: 10  ページ: 123-129  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットから誘導される学習方式として、混合学習の教育理念、教学方式は現代学習者の特徴に合い、時代の発展需要に従い、大学の体育教育に“インターネット+”時代を組み入れるための迅速な道を提供した。これに基づき、本文では、文献の整理と教育実践経験を結合し、「インターネット+」が大学の体育教育における教育の生態、学習方式、教育方式に与える影響、および混合学習が大学の体育教育にもたらす効果に基づいて、混合学習を切り取ることを取り上げた。大学の体育教育の特徴に対して、大学体育教育の混合学習モードの設計案を提出し、大学の体育教育に“インターネット+”時代の改革に有益な探索を提供することを目指した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  情報源 

前のページに戻る