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J-GLOBAL ID:201802286163850654   整理番号:18A0264415

オーストラリア通勤鉄道線の駅選択:平衡と最適料金設計【Powered by NICT】

Station choice for Australian commuter rail lines: Equilibrium and optimal fare design
著者 (2件):
資料名:
巻: 258  号:ページ: 144-154  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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鉄道線に沿って生きているパークアンドライド通勤者は,オーストラリアの大都市圏における職場への移動時にシートに対して競合するかを調べた。最初に,各通勤者は,期待される旅行費用を最小化するユーザ平衡で,いくつかの通勤者は,座席を見つけることができた鉄道の1地点が存在し,他のものは起立しなければならないことを証明した;上流観測所で乗車通勤者の全てが座席を持ち,その下流観測所での乗車通勤者の全ては,列車の必要がある。ユーザ平衡についての,ただ一つの変数を持つ方程式を解くことを含んでいるを得るための解アルゴリズムを導出した。一つ以上の利用者均衡が存在する可能性があることを示した。第二に,通勤者のすべてが協力仮定し,それらの合計旅行コストを最小化するシステム最適駅選択を調べた。解析的解法は,問題の構造に基づいて提案した。第三に,システム最適駅選択をもたらすことを最適列車料金設計を研究した。最適列車運賃は満足:いくつかのシートを持つ特別の駅が存在し,列車はこのステーション後に完全なことを証明した。上流観測所の全ては,同じ料金,より高いまたはこの特別な駅の運賃に匹敵することを示した;とその下流観測所のすべてが同じ料金,この特別な駅の運賃より低いを有していた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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輸送と業務 
タイトルに関連する用語 (5件):
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