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J-GLOBAL ID:201802286277646768   整理番号:18A1621241

電気自動車を用いたスマート配電網におけるアクティブおよび無効電力管理のためのロバスト最適化手法【JST・京大機械翻訳】

A Robust Optimization Approach for Active and Reactive Power Management in Smart Distribution Networks Using Electric Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 2699-2710  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2238A  ISSN: 1932-8184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電気自動車(EV)を用いた配電網におけるアクティブおよび無効電力管理のためのロバストなフレームワークを提示した。この方法は,ネットワークとEVの制約を受けるエネルギーコストと電圧偏差を同時に最小化する。活性と反応性負荷に関連する不確実性,充電EV電池に必要なエネルギー,電池の充電速度,およびEVの充電器容量を決定論的不確実性セットを用いてモデル化した。最初に,双対性理論に基づいて,モデルの最大分形を最大形式に変換した。第二に,Benders分解を用いてこの問題を解決した。提案した方法の有効性を33母線配電網で実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  配電(事業者側) 
タイトルに関連する用語 (5件):
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