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J-GLOBAL ID:201802286302899375   整理番号:18A1620922

広い運転条件にわたるIPMモータ駆動の高速で円滑な性能のための複合制御【JST・京大機械翻訳】

A Combined Control for Fast and Smooth Performance of IPM Motor Drives Over Wide Operating Conditions
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 1384-1391  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0179C  ISSN: 0885-8969  CODEN: ITCNE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,改良電動機性能を達成するために,内部永久磁石モータ駆動のための新しい結合ベクトルと直接トルク制御(CC)システムを提示した。高性能モータ制御システムは常に高速で滑らかなモータ性能を目指している。また,モータ制御システムにおいて,単純性とパラメータの独立性が非常に期待されている。提案したシステムは,スイッチングテーブルとの接続において,磁束を生成する電流コマンドの滑らかな生産を生成するトルクの高速生産を使用する。CCは,最小のパラメータ依存性と制御装置同調課題を享受する。制御システムの下でのモータ性能の解析は,むしろ一様なインバータスイッチングに加えて,低トルクと磁束リンクリップルと電流高調波をもつ急速なモータ動力学を示した。提案した制御システムの下で1hPモータから得られたシミュレーションと実験結果は,上記の性能メリットを確認した。また,広範囲のシミュレーション結果は,ベクトル制御,直接トルク制御,および既存のCCと比較して,制御性能優位性を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電動機 
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