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J-GLOBAL ID:201802286368298383   整理番号:18A0502405

顧客の価値創造領域に対する認識・評価についての一考察-食品小売業における業態別の分析-

著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 161-166  発行年: 2017年12月31日 
JST資料番号: L4386A  ISSN: 1341-0296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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・食品小売業(スーパーマーケット,コンビニエンスストア,生協,百貨店,精肉/八百屋専門店等)を対象に,消費者アンケートにより顧客の視点からジョイント領域(店頭)と顧客領域の認識と評価を検討。
・ジョイント領域では提供される情報(グッズ,サービス)に対する認識,および顧客領域では業態利用後の購入,調理,食事,消費の視点から利用後に得られたものを評価。
・得られた結果から,1)顧客はスーパーマーケットはグッズ中心の販売業態として認識,2)サービス提供の業態として認識される程利用後の評価が向上,3)サービス提供の業態として認識され多業態でも顧客領域での評価には差異。
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分類 (1件):
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