文献
J-GLOBAL ID:201802286408796848   整理番号:18A0244273

タクシーシステムにおける非効率性の低減【Powered by NICT】

Reducing inefficiencies in taxi systems
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CDC  ページ: 6301-6306  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
タクシーシステムは,タクシー車両と運転者は,供給側を構成する需給システムの完全な例であるが,乗客hailingタクシーは需要側である。しかし,様々な非効率性は走性における乗客なしにそのような大規模システム,例えばタクシー車両の過剰数,イベント後のタクシー供給の不足と長いアイドル時間内に埋め込むことができた。これら全身非効率は,以前の文献,短期需要を満足させるためにタクシー配車機構に焦点を当てたでは,しばしば見落とされる。本論文では,これらの非効率に対処し,ネットワークフローに基づくトリップ割当問題のための新しいモデルを提案した。既存の方法と比較して,本モデルははるかに拡張可能である。このモデルが長い時間間隔,例えば12時間シフトにわたるタクシー~千トリップの百を割り当てることができた。さらに,このモデルによって与えられたトリップ配分が必要タクシーの総数を最小化できる実遊休時間を減少させた。実験を行い,提案モデルでは,ニューヨーク市における全ての観察された移動を完了するのに必要なタクシーの数は,現在のタクシー車群のサイズのわずか72%であることを示した,一方,平均アイドル時間はタクシー液滴当たり生じる32%であった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  輸送方法・施設 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る