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J-GLOBAL ID:201802286465263397   整理番号:18A0194579

高周波表面波レーダによる船舶検出のための空間-時間適応処理の理論的性能【Powered by NICT】

Theoretical Performance of Space-Time Adaptive Processing for Ship Detection by High-Frequency Surface Wave Radars
著者 (4件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 238-257  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0255B  ISSN: 0364-9059  CODEN: IJOEDY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,このファミリーは,通常の移動物標指示(MTI)アルゴリズムよりも優れているかどうかを検証する海洋ターゲット検出のための高周波表面波レーダ(HFSWRs)に適用した(完全または縮小バージョン)空間-時間適応処理(STAP)アルゴリズムの性能のレベルを解析した。事実,STAPアルゴリズムはよく知られた欠点を持っている(例えば,大量の二次データ)であった。レーダ信号の伝搬と後方散乱は,共分散行列計算に含まれている。伝搬と後方散乱は,海の物理的特徴(例えば,Doppler)と大気から誘導されねばならないので,本研究で波形(パルスレーダ/チャープ)により誘導される差を含んでいる。さらに,逆共分散行列は,ターゲット検出アルゴリズムに使用されているので,マトリックス調整も実用化の理由で調べた。いくつかの配置レーダと海面状態のMTI性能に関して性能(信号雑音クラッタ比と調整数STAPアルゴリズム)を詳述した。これらの結果は,信号雑音クラッタ比の改善は,条件数の上昇,eigencancelerアプローチの場合を除いてによって相殺されることがあることを示した。海象状態パラメータは,レーダパラメータと異なり性能にほとんど影響を与えなかった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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レーダ 

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