文献
J-GLOBAL ID:201802286597447261   整理番号:18A0767846

臨床医学専門カリキュラム融合教育教育の教育モデル研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Teaching Mode of Integrating Moral Education into Clinical Medicine Courses
著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 871-874  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3626A  ISSN: 2096-3181  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の経済と社会の発展レベルの著しい向上に伴い、人民群は健康に対してより高い要求を出したが、医師に対する満足度は次第に低下している。臨床医を育成する高等医学教育の従事者として、如何に教育モデルの改革と研究を通じて、臨床医学専門課程の教学科学性、人文性と社会性を一体化し、医学知識、臨床技能と徳育素養教育を協力的に推進する。これは国内の各臨床医学専門大学が直面する重大な課題であり、医薬衛生事業の基礎となることもよくなると思われる.。・・・.は中国医学の衛生事業の基礎となっている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  医療制度 

前のページに戻る