文献
J-GLOBAL ID:201802286673141464   整理番号:18A1258138

車両FOG計算システムにおけるSMDPを用いたアプリケーションを意識したオフローディングポリシー【JST・京大機械翻訳】

Application-Aware Offloading Policy Using SMDP in Vehicular Fog Computing Systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICC Workshops  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両ネットワークにおける様々なアプリケーションの出現は,快適な運転経験を提供しながら,交通安全性と輸送効率を大いに改善した。一方,拡張現実(AR)技術などのこれらの応用の多くは時間に敏感であり,集中的な計算負荷を必要とし,計算と処理の観点から新しい挑戦をもたらす。霧コンピューティングは,分散インフラストラクチャを提供するための有望なアーキテクチャとして出現し,ネットワークの端部へのクラウドの効率的な計算能力をもたらし,したがって,より高い性能を提供する。しかし,車両ネットワークにおけるアプリケーションと可変計算資源に要求される異なる遅延要求を考慮すると,効率的なオフロードを達成することは困難である。この問題を解決するために,本論文では,バスのような公共サービス車両を霧サーバとして利用するための車両霧コンピューティングシステム(VFCs)を提案した。利用可能な資源の可変性特徴とアプリケーション認識遅延要求を記述するために,優先待ち行列システムを適用して,VFCsをモデル化した。半Markov決定プロセス(SMDP)により,最適計算資源割当方式を得て,VFCsの長期期待報酬を最大化するためのアプリケーション意識オフロードポリシーを提案した。そこでは,アプリケーションの不均一遅延要求と車両ネットワークの動的トポロジーの両方を考慮した。実験結果により,提案したSMDPベースのオフロードポリシーは,従来のベースラインポリシーと比較して,オフロード性能を改善できることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る