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J-GLOBAL ID:201802286675829665   整理番号:18A1302759

陸上車両のための車両動的モデルベース統合航法システム【JST・京大機械翻訳】

Vehicle dynamic model-based integrated navigation system for land vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICINS  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,車両動的モデルによる重要な役割プライドと,陸上車両のための慣性航法システムの性能増加に及ぼすその影響を調べた。純粋な慣性航法システムは,陸上車両のための唯一のナビゲーションシステムとして選ぶことができない,すべてのナビゲーションパラメータの時間に関連したドリフトを受ける。そして,車両動的モデルによる相補的役割プライドを,それを,陸上車両のための自律ナビゲーションシステムを構成するために,慣性航法システムに統合することができるように,徹底的に研究しなければならない。この種のナビゲーションシステムは,観測情報がモデル出力から生じるナビゲーションフィルタを構築するために,車両動的モデルを利用する。ボディフレーム速度基準情報とフィルタ誤差状態の可観測性の間の関係は,ナビゲーション精度の増加の影響に対して重要であることが関係している。可観測性解析によると,一連の土地車両操縦軌道は,いくつかの誤差状態の可観測性度を増加させるために役に立つ。実験は閉ループ軌道で行った。結果から,変化する土地車両の姿勢角ヨーは,速度の推定誤差を除去するのに役立つことを示した。また,位置誤差は,速度誤差が正しく推定された後に補償できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電装品  ,  電子航法一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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