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J-GLOBAL ID:201802287063511324   整理番号:18A1426295

システムダイナミックス原理に関する反射は触覚パドル実験室における学生のパフォーマンスを改善する【JST・京大機械翻訳】

Reflection on System Dynamics Principles Improves Student Performance in Haptic Paddle Labs
著者 (4件):
資料名:
巻: 61  号:ページ: 245-252  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0225A  ISSN: 0018-9359  CODEN: IEEDAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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貢献:機械工学カリキュラムのための実験室運動の開発に関する重要な努力が行われている。しかし,多くの場合には,訓練が完了するチェックリストの代わりに,学生を科学的プロセスとして見るために,学生を奨励するために構造化されていない。実験室のコンクリート経験(CE)の間の反射観察と抽象的概念化を容易にすることは,学生の性能を改善する。背景:大規模な研究は簡単で低コストの教育ツールの開発に入り,手の経験によりカリキュラムを補完することにより学習を改善する。触覚パドルを含むいくつかのデバイスを開発し,仮想環境のレンダリングにおいてculレートする動力学とメカトロニクスコンテンツを結合した。触覚デバイスにおける学生の興味と学習におけるCEの基礎的役割を実証したにもかかわらず,広範囲のデバイスにわたる学習結果の実験的比較は混合結果を有していた。目的:デバイス設計は,学習サイクルの経験部分のみを扱うことができ,反射位相を奨励し,仲介する努力は,学生の性能を改善する。この仮説を試験するために,性能を標準的な触覚パドル実験室カリキュラムまたは反射を容易にするために意図したカリキュラムを受け取るグループと比較した。結果:反射カリキュラムを受けている学生は,標準の非反射カリキュラムを受けている学生よりも,実験室報告グレードに関して統計的に有意に高いスコアを有していた。複数の学生GPA四分位にわたる性能の向上は,反射を奨励するために設計された中程度のカリキュラム変化さえも学生の性能を改善できることを示唆している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般  ,  技術教育  ,  計算機網  ,  技術教育 

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