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J-GLOBAL ID:201802287134103032   整理番号:18A0392321

空間重み付き誤差相関(SWEC)離散選択モデルを用いた駅選択のパーク・アンド・ライドの違いの検討とキス-アンド-ライド【Powered by NICT】

Examining the difference between park and ride and kiss and ride station choices using a spatially weighted error correlation (SWEC) discrete choice model
著者 (2件):
資料名:
巻: 59  ページ: 111-119  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,新しい離散選択モデル定式化:空間的に重み付き誤差相関(SWEC)ロジットモデル空間位置選択を提示した。このモデルは意思決定者へのそれらの相対的距離の関数としてそれらの間の相対距離に基づく空間的に異なる代替案間の相関と代替の誤差の分散不均一性の両方を捕捉した。SWECモデルはPとRの駅選択のモデルと大トロントおよびハミルトン地区(GTHA)におけるキス・アンド・ライド(駅では低下しオフ)交通通勤者の推定に適用した。キス・アンド・ライドモデルは,運転者と乗客の両方によってなされた家庭のトレードオフを捕捉するその能力のために特に関連している。トレードオフは効用関数仕様における運転者によるその後のトリップを用いて捕捉した。提案したモデル構造は,駅選択はこのような複雑なトリップのどのように発生するのかについてのさらなる洞察を提供した。最後に,両選択状況のためのSWECモデルの適用は,従来のアプローチと比較して根本的な改善を提供し,それは空間選択と固有非比例置換パターンと分散不均一性を捉えることができた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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交通調査  ,  都市交通 
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