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J-GLOBAL ID:201802287186777422   整理番号:18A1412908

ディーゼル機関非線形コモンレール制御システム研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Nonlinear Common Rail Control System of Diesel Engine
著者 (3件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 206-210  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3638A  ISSN: 2095-3844  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高圧コモンレールディーゼルエンジンの圧力の形成過程と回転速度の制御原理によって、ディーゼルエンジン高圧コモンレール速度システムの微分方程式を導出した。二次多項式を用いて,方程式の係数を適合させた。このモデルを一種のアフィン非線形系として研究し,スライディングモード可変構造の制御方法を選び,スライディングモード可変構造制御器を求めた。滑りモード可変構造とPID制御方法に基づくMATLABのシミュレーションを,それぞれ,コモンレール圧力と回転速度に関して実行した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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