文献
J-GLOBAL ID:201802287277401664   整理番号:18A0727885

パワー分布を用いた並列ハイブリッド車のトラクション制御【JST・京大機械翻訳】

Traction Control of Parallel Hybrid Vehicle Using Power Distribution
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文において,ハイブリッド電気自動車(HEV)のための牽引制御アルゴリズムを提案した。従来の車両と比較して,HEVはブレーキとしてモーターを使用することができる。滑り制御装置は,車輪滑り比を制御するためにスライディングモード制御を用いて駆動トルクを制御する。出力分布制御装置は,エンジンとモータ出力トルクを制御して,スリップ制御装置によって決定される望ましいトルクを満たす。TCSがオンになると,モータは発電機として動作し,駆動トルクを低減する。この方法は油圧ブレーキなしで作動するので,摩擦制動によるエネルギー損失を最小にすることができる。提案した制御戦略をCarSimとMATLAB/Simulinkを用いたシミュレーションにより検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る