文献
J-GLOBAL ID:201802287384095687   整理番号:18A0587363

オンラインイスラム教育のための説得力のあるウェブ設計【Powered by NICT】

Persuasive web design for online islamic education
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEEI  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
説得技術教育である供給方法を改質できた。説得技術はシステム設計への説得の応用への関心の増加を発生させた。大部分の応用は,市販の文脈で開発された,ヘルスプロモーションのドメインされてきた。技術設計は,特定の教育環境のニーズを満たすように修正する必要がある説得力のある方法を考察した。イスラム教育環境におけるオンライン学習のための説得力のあるモデルを提案した。文献分析と理論的考察から,デルファイ技法を通した専門家の議論からこれらの特徴を導いた。,選択された成分を提示し,ウェブベースの環境でそれを可視化した。説得技術はイスラム教育環境におけるオンライン学習の使用に向けて積極的行動と姿勢変化をもたらすものとして効果的に利用できる可能性があると結論した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る