文献
J-GLOBAL ID:201802287443612380   整理番号:18A0519566

PMPアルゴリズムに基づく並列ハイブリッド電気自動車(HEV)のためのエネルギー管理【Powered by NICT】

Energy management for parallel HEV based on PMP algorithm
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICRAE  ページ: 177-182  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エネルギー危機とますます深刻な環境汚染はエネルギーを節約し,排出量を削減するための人々をプレスした。ハイブリッド電気自動車(HEV)は,燃料経済性と排出を改善するための能力を実証した。燃料消費と排出を低減するためにハイブリッド電気自動車のエネルギー管理システム(EMS)は,最大電気エネルギーの利点を取ることができる。しかし,非線形とハイブリッド特性の特性のため,HEVのEMSの数学モデルを確立することは困難である。さらに,運転サイクルはランダムで,運転者の運転習慣は互いに異なる,リアルタイムの要請電力を割り当てるため困難は大きく増加した。Pontryaginの最小原理(PMP)に基づく最適化アプローチを提案した。提案した方法により,要求電力は特別な運転サイクルで発電機の最適運転プロファイルに基づいて実時間でエネルギー資源間の配分,HEVの実時間性能を満足できるようにすることができ,EMSの大域的最適化も保証される。ADVISORシミュレーション結果は,Pontryaginの最小原理に基づく提案されたエネルギー最適管理手法の有効性を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る