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J-GLOBAL ID:201802287479613660   整理番号:18A0587266

クラウドに基づく次世代車両プラットフォームのための新しいアーキテクチャ 2025への今日の遷移【Powered by NICT】

Novel architecture for cloud based next gen vehicle platform - Transition from today to 2025
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCE-Asia  ページ: 151-155  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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自律運転の唯一のアイデアは,ヒューマンエラーによって引き起こされる事故の数を減らすことである。自律車両はヒト駆動車をしなければならないが相である。この相では,自律車両と自動車運転者は,運転操作における注意しなければならない,完全自律運転への遷移が起こり,道路上自律走行車を持つに不可能である。システムは信頼性が高くロバストにするために,実質的に改善されなければならないと感じている,この3方法論を確立するために著者らが提案されている。ユースケースは,自動車の適切な位置に置かれたカメラから導いた。これは,異なる運転行動のいくつかの使用例,自律車両を直列に要する条件を反映する真にを作る。安全関連事項に対処するためのいくつかのアーキテクチャを提案した。,ユースケースの数は非常にランダムデータを管理するために不可能になる実用的,安全なクラウドストレージを持つことを提案した。雲は,機械学習アルゴリズム計算への安全で信頼性のあるデータ管理システムを提供する。これまでデータ管理は,訓練されたユニークなユースケースを介して有効に行うことである。これは,異なる運転条件の下で異なるユニークなユースケースのカプセル化であるビッグデータを作成した。MLとクラウドベースデータ管理の使用は,自律車両を扱う信頼性のある方法であると結論した。これは完全な解ではないが,それにもかかわらず,2025年に向けての一段階近かった。この概念はOEMと公共当局の協力でのみ実行できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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データ保護  ,  その他の情報処理  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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