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J-GLOBAL ID:201802287509083461   整理番号:18A0727813

スイッチドリラクタンスモータにより推進される電気自動車のパワートレインのための従来型制御とロバスト制御の間の性能比較【JST・京大機械翻訳】

Performance Comparison between Conventional and Robust Control for the Powertrain of an Electric Vehicle Propelled by a Switched Reluctance Machine
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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スイッチドリラクタンス機械(SRMs)は,今日,電気自動車推進に使用される希土類磁石機械の代替となっている。しかし,SRMsの高い非線形挙動は,それらの制御装置の設計を困難にする。したがって,古典的制御装置は,良好な性能を得るために十分でない。本論文の目的は,電流と速度制御ループの両方に対する超ねじりスライディングモード制御(STSMC)を同時に設計することである。この制御技術の主な貢献は,速度分布の追跡品質,電流基準,およびトルクリプルの最小化に関するより良い性能に達することである。さらに,古典的制御,スライディングモード制御(SMC)と超二重スライディングモード制御(STSMC)の間の性能の比較は,シミュレーション結果を通して,後者の優位性を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電動機 

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