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J-GLOBAL ID:201802287601127131   整理番号:18A1084517

車両の安定性に及ぼす油-空気サスペンション結合の影響【JST・京大機械翻訳】

The Influence of the Interconnection Forms of Hydro-pneumatic Suspension on Vehicle Stability
著者 (3件):
資料名:
巻: 39  号: 12  ページ: 1362-1367,1389  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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垂直力/剛性,側面のモーメント/剛性,ピッチモーメント/剛性およびトルク/剛性の式を,それぞれ車輪独立,同軸架橋および対角交差結合の3つの連結形式の油-空気サスペンションに対して,導き出した。オイルサスペンションのSimulinkモデルと車両のCarsimモデルの共同シミュレーションを実施して,車両の安定性に及ぼす異なる結合形式の影響を分析した。その結果;車両の垂直振動に及ぼす油-空気サスペンション結合の影響は小さかった。対角架橋油サスペンションの車体のピッチ角は最小であり,他の2つの連結油サスペンションの車体のピッチ角は同じで,大きい。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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