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J-GLOBAL ID:201802287633492178   整理番号:18A1218983

ユーティリティ最大化原則に基づく電気自動車充電局負荷特性解析手法【JST・京大機械翻訳】

Load demand analyzing method for electric vehicle charging station based on the principle of maximizing utility
著者 (5件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 1-8  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3447A  ISSN: 1001-1390  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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電気自動車の規模化に伴い,充電負荷の時空間予測は,充電ステーションの配電ネットワーク建設と充電施設計画の建設にデータサポートを提供する。そこで、本文では効用最大化原則に基づき、電気自動車充電ステーションの負荷予測方法を提案し、まず、出荷チェーンに基づいて電気自動車の時空間分布モデルを構築した。関連する文献のシミュレーションと比較し、提案した方法の有効性と正確性を検証し、異なる浸透率と異なる充電ステーションの位置における電気自動車充電ステーションの充電負荷特性を分析した。結果により、電気自動車の浸透率の向上に伴い、その充電行為の集中化は系統のピーク谷の差を増大し、合理的な配置電気自動車の充電ステーションの位置が、各充電所の充電負荷をより均一にすることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  配電(事業者側) 

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