抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,企業内の新しいビジネス開発の成功事例と不成功事例を,外部企業,組織,個人による新しいビジネスプロジェクトの制定の効果に焦点を当てて検討した。それにより,エンドリリング実体の顕著性,評価能力,および社会的または経済的状態が,新しいビジネスのための重要な資源獲得を正当化するための理論的根拠を提供することを示した。それはまた,そのようなプロジェクトの商業的成功または失敗を決定する照明因子による内部企業ベンチャーの理解に対する理論的および実際的な貢献を提供する。研究された6つの事例のうち5つにおいて,技術と必要性の評価を行うための主要な理論的根拠を用いて,interor化に基づく合法化プロセスの存在が確認された。。それは,研究された6つの事例のうちの5つにおいて確認された。合法化を達成したプロジェクトに共通する特性は,高レベルのコア技術,親組織のブランドにおける信頼,およびプロアクティブなチャンピオンの存在を含んでいた。プロジェクトの商業的成功または失敗に影響を及ぼす因子は,プロジェクトが先に動き,技術的および商業化関連学習に対する機会の完全な利点を取り込むことにより,le化プロセスの繰り返しを含んでいた。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】