文献
J-GLOBAL ID:201802287701505935   整理番号:18A1837355

多車型MASTのスケジューリング最適化とキーパラメータ分析【JST・京大機械翻訳】

Scheduling optimization and key parameter analysis of multi-class vehicle mobility allowance shuttle transit
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 85-90  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3535A  ISSN: 1674-599X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両容量は,自動車間隔に及ぼす重要な影響を持った。乗客のタイプに対する可逆距離の影響関係に従って,乗客の費用関数を構築するため,多重車型の操縦補助バスのスケジューリング最適化の問題を研究した。車両容量と乗客の時間窓を制約として,乗客会社の異なる運転コストと乗客のコストの最小化を目標に,マルチトラック型MASTスケジューリング最適化モデルを,構築した。遺伝的アルゴリズムに基づいて,このモデルのアルゴリズムを設計した。結果は,多車型操縦補助機能の総コストと需要レベルの相関を示した。要求量が低い時、多車型機動式補助機能は明らかにシステムの総コストを下げ、需要量が大きい時、多車型の機動式補助公交の総コストは通常の公交より高く、しかもこのアルゴリズムは一定の需要レベルの下で総コスト最小の最大可逆距離を確定できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  動力車  ,  電気自動車  ,  計算機網  ,  計算機シミュレーション 

前のページに戻る