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J-GLOBAL ID:201802287770173736   整理番号:18A0727706

DCTハイブリッドシステムの解析燃料経済と動的性能【JST・京大機械翻訳】

Analysis Fuel Economy and Dynamic Performance of DCT Hybrid System
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-3  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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二重クラッチ伝送(DCT)は,燃料経済と動的性能の観点から最も有望な伝送の一つである。さらに,ハイブリッド車はエンジンと電気機械の組合せを利用した次世代車である。この理由で,DCTに基づくハイブリッド車のために多くの研究が行われた。DCTハイブリッドシステムの一つは,DCTにおいてさえ歯車と接続されたエンジンとモータから構成されている。DCTハイブリッド伝送には多くの構成がある。本論文では,シミュレーションのための種々の構成の解析モデル,燃料経済性および動的性能の解析を提示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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