文献
J-GLOBAL ID:201802287869604995   整理番号:18A1029910

工学教育における多様性と公平性のための包括的文化創造のための研究に基づく提言【JST・京大機械翻訳】

Research-based recommendations for creating an inclusive culture for diversity and equity in engineering education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUCON  ページ: 1591-1597  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
STEM教育研究所(RISE)は,米国(米国)における科学技術,工学,および数学専攻(STEM)における多様な学生の成功した学術経験に寄与する因子の複雑な配列を研究するための複数の学際的研究チームを一緒にもたらしている。物語とアーチファクト分析の組合せを利用して,RISEはこれらの因子に基づいて教育者と学術政策立案者に推奨を展開する。また,上昇は,工学教育の中でより公平で多様な文化的気候を促進するために努力している。本論文は,他の文化的状況において働く工学教育者によって考慮するために,米国の工学教育における公平性に関する15年間の研究の間になされた勧告をレビューした。勧告は,コミュニケーション,大学文化,部門文化,教室文化,学生-学生相互作用,研究者-ピア相互作用,および学術的経路の7つの領域にゆるく分類できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る