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J-GLOBAL ID:201802287889679038   整理番号:18A2185119

地下鉄A型車に基づく全自動車鉤の軌道検知システムの研究【JST・京大機械翻訳】

Research and Design of On-orbit Detection System for Full-automatic Coupler Based on Type A Subway Vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 125-130  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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全自動車軸は地下鉄車両の重要部品であり、連結車体、接続電気回路、車体連結と信号制御を実現する重要な部品であり、地下鉄車両運行の信頼性、可制御性、定常性と快適安全性に直接影響する。中和点検の使用後、車フックの機械連結性能、電気接続性能に対して検査を行い、車体運行の安全性と信頼性を保証する必要がある。現在の自動車フック検出方法の欠点に照準を定め,本論文は,センサ技術,計測制御技術,および通信技術を,コンピュータとLabviewソフトウェアプログラミングによって設計した,そして,自動車フックの原理,特性,およびレール検出の特性に照らして,コンピュータとLabviewのソフトウェアプログラミングの利用を,設計する,そして,システムを設計して,そして,センサ技術,測定制御技術,および通信技術を結合した。検出スキームは,完全検出,高度調整可能,移動式,公鉄両用,大スパン,知能化,プラットフォームの軌道状態下の車両検出などの機能を実現したものである........................................Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御  ,  鉄道騒音・振動 

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