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J-GLOBAL ID:201802287941308436   整理番号:18A0689079

鉄道牽引電源システムの故障のロジスティック相関分析【JST・京大機械翻訳】

Logistic correlation analysis of high speed railway traction power supply system fault
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号: 10  ページ: 2065-2071  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電力供給システムの故障発生の回数を減少させ,故障の深刻さを低減するために,牽引電源システムの故障の深刻さを変数として,牽引電源システムの内部構造と外部環境などの因子から候補自己変数を決定する。次に,候補の独立変数と従属変数の間の相関を,段階的選択法によって判断した。累積的なロジスティックモデルを用いて,故障の重症度と影響因子の間の相関分析モデルを確立し,比例検定,適合度検定,および予測精度試験の3つの側面からモデルをテストした。いくつかの電力供給システムの故障統計データを用いて,このシステムの故障を解析した。システムの耐用年数、保守回数、落雷、風速と牽引電源システムの故障の深刻さとの間には顕著な相関があり、分析結果は牽引電源システムの故障回数を減らし、牽引電源システムの故障危害を低減するための対策根拠を提供できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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生物燃料及び廃棄物燃料  ,  研究開発  ,  芳香族単環フェノール類・多価フェノール  ,  屋内配電・電源設備  ,  産業衛生,産業災害 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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