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J-GLOBAL ID:201802288154258462   整理番号:18A1317101

車両オンライン巡航制御研究【JST・京大機械翻訳】

A Research on Connected Cruise Control for Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 290-296  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本文のオンライン巡航制御システムは伝統の自己適応巡航制御システムの上で、車間通信設備を増やし、周辺車両情報を獲得し、道路の通行効率と安全性を高める。オンライン制御電気自動車のために,オンライン巡航階層制御方策を開発した。上層制御において,加速度フィードフォワード誤差フィードバック制御アルゴリズムを採用し,そして,加速および制動の質問表および加速/制動のスイッチング規則を,下位層制御において,実験データに基づいて設計した。周波数ドメインと時間領域の2つの側面から,待ち行列の走行安定性に及ぼす異なる車間距離の影響を分析した。実車試験の結果は,従来の適応巡航制御と比較して,設計したオンライン巡航制御システムは,より高速で正確な制御応答を達成することができ,そして,待ち行列の走行安定性を保証するための車間距離は,より短くなることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電装品  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (2件):
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