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J-GLOBAL ID:201802288437246788   整理番号:18A0200602

教室における旗を捕える使用:ネットワークセキュリティ学習におけるゲームベース実現【Powered by NICT】

Using capture the flag in classroom: Game-based implementation in network security learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSITech  ページ: 690-695  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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情報通信技術(ICT)の開発は,一般的に寿命に大きく影響する。ネットワークと情報セキュリティ問題を扱うためにセキュリティ科学の動力学開発と知識と実践能力の高い要求の逆についてネットワークセキュリティ学習は,理論的優勢と教えている方法は,学生の性質における受動的傾向にあり,講義・教科書によっていることを従来の方法を用いた。研究は捕獲のフラグゲームをメディア学習の形でネットワークセキュリティ学習における技術介入を検討した 応答マッチング計算のためのBoyer-Mooreアルゴリズムの関与は少ないとすることを試みた。メディア妥当性を試験するために,本研究は,バンドンにおけるネットワークとコンピュータ工学の職業学校の一つの実験を実施した。LORI装置を用いて,実験結果は,開発した媒体を実装し,学習のガイドラインとして使われるように適切なとして分類されることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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