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J-GLOBAL ID:201802288698830868   整理番号:18A1773460

市場指向,ロジスティックスの相乗的能力と業績:ロジスティクス自己支援企業の視点【JST・京大機械翻訳】

Market Orientation, Logistical Synergistic Capabilities and Performance: Logistics Self-Supporting Firms Perspective
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICSSSM  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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市場の方向性が,企業と研究学者のために,特に遅い経済発展と変換と高度化の状況の下で,企業と研究学者のための重要な課題である。技術,経済的グローバル化と電子ビジネスの発展によって,論理的能力は企業のために非常に重要になった。中国の工業化と分割と協力システムの完全な開発なしで,多くの大企業は自己支持によってそれらのロジスティックス活動を管理して制御する。論理的自己支持背景において,資源ベースの理論と相乗効果理論に基づいて,本論文は,論理的相乗的能力のモデルと,徹底的インタビューとアンケート調査を通して,市場方向とビジネス性能の間の関係に及ぼすその仲介効果を構築した。経験的結果は,自己支持ロジスティックス企業が,主に大規模または国有または民間から成ることを示した。論理的な相乗的能力は,情報の相乗効果,管理的および操作上の相乗効果,目的および関係の内部相乗効果を含む3つの次元から成る。顧客志向は,論理的相乗能力に対して,有意に,そして,明らかに影響を及ぼし,論理的相乗能力は,論理的サービス性能に対して,著しく,そして,明らかに,影響を及ぼした。論理サービス性能は,市場性能に著しくプラスに影響する。結論として,論理的相乗的能力と論理的サービス性能は,顧客志向の重要な媒介者であり,市場性能関係に影響を及ぼす。これは,顧客指向戦略を通して性能を向上させるために,企業が論理的相乗能力に関する努力を行う必要があることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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