文献
J-GLOBAL ID:201802288737166127   整理番号:18A1090875

高職看護専門の異なる養成モデル学生の知識技能と特長能力の比較【JST・京大機械翻訳】

A comparison on knowledge, skill and specialized skills of vocational nursing program students under different approaches of training
著者 (5件):
資料名:
号: 10  ページ: 31-32  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
発注班と現代学徒制班モデルは学生の知識、技能と特長能力の育成に役立ち、学校企業協力の理念の下で、衛生業界の需要を指導して人材育成案を制定し、教学内容を確定することを提案する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  技術教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る