文献
J-GLOBAL ID:201802288844270196   整理番号:18A0220766

TPACK理論の枠組みに基づく学生”三重特性化”の構築-高校化学”電解池”教育を例として-【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 46-50  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3258A  ISSN: 1005-6629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
化学的「三重特性化」の構築は学生の学習化学知識に対して重大な意義がある。TPACKの理論的枠組みに基づいて,化学理論に基づく化学的三重特性化教育戦略を構築し,高校化学の「電解池」設計と組み合わせて,これらの戦略を用いて,化学的「三重特性化」の開発を支援することを予備的に示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人間機械系 

前のページに戻る