抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
残宝宝は支宝宝に依存する理財製品である。押出後、特に近年の残宝宝は迅速かつ安定的に増加していることが分かっている。本論文では、残宝宝のマーケティング戦略の優劣について分析を行った。残宝宝の主な利点は以下の通りである。顧客をコアとしてサービスを提供する。敷居がなく、平民化した。顧客は主に支宝宝のユーザに位置づけられる。即時の奨励設計は,顧客の忠実度を向上させるために使用される。良好なブランドイメージを作成した。安全問題、金融監督リスクなどはその主な不利な点である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】