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J-GLOBAL ID:201802288956773397   整理番号:18A1768544

トルクに基づくモータバス伝達基準のサポートにおける拡張フィールドデータ解析【JST・京大機械翻訳】

Expanded Field Data Analysis in Support of a Torque-Based Motor Bus Transfer Criterion
著者 (2件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 4983-4991  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ANSI/NEMA C50.41規格,「発電機の多相誘導電動機」状態,「誘導電動機」は,位相外バス移動に曝された時に定格電流とトルクを過剰に過渡電流とトルクを大幅に発生させることができる。さらに,この過渡電流とトルクの大きさは2から20倍の範囲にある可能性があり,これは定格全負荷トルクの多重に関連する基準を示唆している。電動機バスは異なるモータと負荷の集合体で構成されているので,個々のモータ定格トルクに基づく凝集体バスの移動の重症度を測定するための産業基準を作成することは現実的ではない。工業施設でのいくつかのライブモーターバス移動事象からのデータを,移動直前の凝集体走行トルクへの移動における凝集ピークトルクの比に基づく新しい移動計量により解析した。これらのトルク比の結果を,2から20倍の範囲のC50.41の範囲に基づいて精査し,次に,移動において計算したC50.41単位体積/ヘルツ基準と比較し,許容できる移動を決定するために使用した。理論と数学を用いて計算法を示し,代表的誘導電動機のシミュレーションにより検証し,磁場事例を解析し,トルク比(T_PK/T_L)を計算し,単位体積/ヘルツ値と比較し,移動の許容限界を決定するためのこのトルク比計量の妥当性を実証した。本論文の周期的バージョンは,元の会議記録版で見つからない更新された材料を含んでいる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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電動機 
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