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J-GLOBAL ID:201802289045864799   整理番号:18A1434330

高速道路の車線荷重の違いとその応答特性【JST・京大機械翻訳】

Lane Load Disparities and Their Loading Effect Characteristics of Freeway
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 458-464  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国の高速道路の各車両型の車線走行の交通規則が車線荷重とその応答に与える影響を研究するため、実測の一方向性2車線、三車線と四車線の動的秤量(WIM)データを選んだ。最初に,車線の選択確率を,統計した。次に,交通流と荷重分布の差異を比較した。最後に,車両重量の極値,荷重応答の極値,および荷重応答の損傷累積の3つの側面から,橋の構造の局所設計,橋梁の全体設計,および橋の疲労設計に及ぼす車線走行の影響を研究した。研究により、各車型は車道に特定の選択確率があり、車線は車型構成、交通流量及び荷重分布に顕著な差異があることが明らかになった。異なる車線数の時、車線の外転車の重極値には差異があり、橋面構造の局部設計用車両の負荷モデルはこれに従って車線修正を行うべきである。車線荷重応答の極値の比と等価応力振幅の比はいずれも1ではなく、分車道の最も不利な負荷応答と疲労損傷の累積効果が異なることを示した。橋の全体設計と疲労設計は,これらの特性を考慮するべきである。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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交通調査  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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