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J-GLOBAL ID:201802289155531092   整理番号:18A0446476

浮力持ち上げ無人機飛行翼の膨張式翼構造の最適化【Powered by NICT】

Inflatable airfoil structure optimization on flying wing Buoyancy-lifting unmanned aerial vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICUS  ページ: 254-259  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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揚力を生成する種全揚力面のAs,全翼浮力リフティング無人機(UAV)は,現在,軍事と民生用分野で幅広い関心を高めた。航空機は,少ない容量の良好な空力特性を実行する固定翼U AVと伝統的な軽航空機の利点を収集する。しかし,先制的平滑翼の基底における膨張式翼形状を決定するための挑戦である。本論文では,様々な側面からの制約にもかかわらず,理想的なモデルに近い適合を達成するための改良非支配ソーティング遺伝的アルゴリズム(NSGA II)に基づく全翼浮力リフティング無人機の新しい膨張式翼構造の多目的最適化設計した。差の最小化と質量最小化戦略の組合せを用いて,空力性能の間の平衡と比較的独立した決定変数を有する構造物の質量をもたらすことである。得られた構造モデルはインフレータブル翼のための注目すべき能力優れた空気力学を持つ剛体平滑を表すためにを持っている;,全翼浮力揚力航空機の面積に大きな意味がある。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  航空機の空気力学 

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