抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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混合学習(B学習)は,近年における効果的な教育と学習モードと見なされている。も緊急設計,開発および有効B学習コースを送達するための在職教師に必要である系統的訓練が広く認識されている。文献で示したように,供用中教員養成は通常三フォーマットで行われている。最初は時間の濃縮期間で実施された対面である。はこのフォーマットで二つの制約は,大規模工場を管理するための他のコミットメントによる参加者の一部で,施設の役割に関する資源制約に時間制約。第二フォーマットは純粋にオンライン,しばしば指導者間の有効相互作用と参加者と参加者自身の欠如を特徴とした。第三のタイプは,混合モードの例を示した。しかし,多くのプログラムは,参加者あるいは経過観察評価のための継続的な支援を提供していない。著者らの研究は,B学習のためのそれらの専門的能力の開発における在職教師のニーズを満足する五段階混合訓練モデルを開発し評価した。は,参加者がB学習モードと実際の混合学習コースの設計と実装を介したB学習を学ぶことを可能にする実務モデルである。本研究では,中国全土の10施設,952教師2016年10月と2017年1月の関与した本訓練モデルを採用したを評価した。著者らの知見は,このモデルの有効性を確認し,教師の専門的能力の開発混合モードにおけるB学習のより詳細な研究に注目を指示する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】