文献
J-GLOBAL ID:201802289248483334   整理番号:18A1679838

中国の大学教育におけるICTの支援環境評価モデル【JST・京大機械翻訳】

The Supporting Environment Evaluation Model of ICT in Chinese University Teaching
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ISET  ページ: 99-103  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ICTの急速な発展と多くの国における教育におけるICTに関する強調によって,教育におけるICTはますます重要になった。大学教育におけるICTの支援環境の関連研究は,主に現状と改善戦略に焦点を合わせた。それらは系統的観点から大学教育におけるICTの支援環境の構成をほとんど研究しなかった。そして,支援環境の統一システムモデルは,少なかった。本研究は,中国の大学教育におけるICTの環境因子を分析することによって,ハードウェア環境,ソフトウェア環境,および潜在的環境の3つのカテゴリーに教育におけるICTの支援環境を分割して,大学教育におけるICTの支援環境の評価モデルを築き上げた。モデルに基づいて,本研究は,大学教育におけるICTの開発のための意思決定を助けるために,中国における選択された大学の教育におけるICTの支援環境の構築を評価した。本研究は,中国の大学教育におけるICTの支援環境の関連研究と開発のためのいくつかの参照を提供することができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る