抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では、一般教育の視点から、「電磁両立技術」課程の知識技能の枠組みと教育方法を研究した。過去数年の教育実践と2回の学生アンケート調査を結合し、授業の一般的な性質に対して、発射と敏感な合併を確立し、電磁両立設計と抗干渉試験の知識技能の枠組みを両立させた。実践の師生により、授業授業、グループ討論、実験とMatlabシミュレーション、講演作成などの多種の教育方法を全面的に採用し、教育を行った。」。”。”という教育方法について全面的に教育を行う。Matlabシミュレーションの仮想実験特性を,教育過程において重視し,そして,シミュレーション実験を,シミュレーションおよび拡張によって,実行することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】