抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プログラミングの教育/学習は,特に多数の学生をまとめることができる入門コースにおける複雑な作業と考えられている。これは問題を抱えている者を支援すると実際の多くの経験を提供するために教員の作業を複雑にしている。この分野の教育/学習を支援するための既存のツールは大部分がプログラミング言語に特有であり,構文上と意味論的誤り端問題解決を残すの評価に関するものである。適応活動を調整するために問題解決におけるその困難さを検出するために学習者の出力,擬似コードの記述をどのように評価するか調べた。本論文では,本研究と論文の現在の状況を紹介した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】