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J-GLOBAL ID:201802289278214489   整理番号:18A1032904

品質改善教育介入に参加する健康専門家における訓練移転を予測する要因【JST・京大機械翻訳】

Factors predicting training transfer in health professionals participating in quality improvement educational interventions
著者 (2件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 26  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7350A  ISSN: 1472-6920  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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背景:品質改善(QI)訓練転送の予測が必要である。本研究は,2005年から2014年の間に米国の大病院で開催されたQI訓練プログラムに参加した健康専門家の間のこれらの予測因子を同定することを目的とした。また,これらの予測因子がQI訓練伝達を促進するか,または妨げるかを決定することを目的とした。【方法】Successケース方法を追跡して,著者らは,トレーニング移動の高いレベルと低いレベルによって訓練を確認するために,スクリーニング調査を使用した。次に,調査回答者のサンプルによる半構造化インタビューを行い,訓練移転がどのように達成され,訓練移転の欠如がどのように説明できるかを文書化した。調査の回答率は43%で,Cronbachαは0.89であった。次に,16人の医師のインタビュー転写物の主題分析を行った。【結果】分析は,QI訓練の移動に影響を及ぼす因子の3つのカテゴリーを明らかにした:訓練特性,訓練コース,および作業環境。関連する訓練特性には,変化,動機づけ,精神的処理スキル,対人技能,および人格特性曲線,humility性,conscienti性,レジリエンス,wDOM,および陽性性に対する態度が含まれていた。訓練プロジェクト,チームベースの学習,および講義を,訓練コースの関連側面として同定した。作業文化,作業関係,資源は作業環境カテゴリーのサブテーマであった。結論:医師のコホートにおけるいくつかのQI訓練転送予測因子を同定した。これらの予測子のいくつかはQI訓練伝達により関連している可能性があると仮定した。これらの結果は,QI訓練を移転し,それらの作業環境がQI訓練転送に役立つことを保証するために,組織的リーダー選択者を選択するのを助けるであろう。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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引用文献 (30件):
  • Acad Med; Residents’ engagement in quality improvement: a systematic review of the literature; CA Patow, K Karpovich, LA Riesenberg, J Jaeger, JC Rosenfeld, M Wittenbreer; 84; 12; 2009; 1757-1764; 10.1097/ACM.0b013e3181bf53ab; CR1;
  • Z Evid Fortbild Qual Gesundhwes; The effectiveness of CME- quality improvement through differentiated advanced medical education research; T Rotthoff, DM David, WA Scherbaum; 103; 3; 2009; 165-168; 10.1016/j.zefq.2009.03.003; CR2;
  • J Gen Intern Med; A systematic review of teamwork training interventions in medical student and resident education; C Chakraborti, R Boonyasai, S Wright, D Kern; 23; 6; 2008; 846-853; 10.1007/s11606-008-0600-6; CR3;
  • BMC Med Educ; Patient safety education for undergraduate medical students: a systematic review; Y Nie, L Li, Y Duan, P Chen, BH Barraclough, M Zhang; 11; 33; 2011; 1-8; CR4;
  • BMC Med Educ; Attitudes of medical students to medical leadership and management: a systematic review to inform curriculum development; MR Abbas, TA Quince, DF Wood, JA Benson; 11; 1; 2011; 1; 10.1186/1472-6920-11-93; CR5;
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