文献
J-GLOBAL ID:201802289426727019   整理番号:18A0105679

情報技術授業における反転授業式教育モデルの応用研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 25  ページ: 182,184  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育情報化の提案と計算機ネットワークの広範な使用により、情報技術の授業の教学モードが変化し始めた。マイクロ授業の出現は、伝統的な教堂学と学の重要な補足と資源の拡大であり、教師の考え方がどのように有効にマイクロ授業資源を利用し、教育を促進するかを指導している。マイクロ授業に基づく反転授業の授業モードは,マイクロ授業を基礎として,新しい教育資源を「反転授業」という新しい教育モードに統合し,授業前の自己学習と授業における強化を主な形式とするハイブリッド学習モデルを形成する。情報技術の教育において、学生を主体とし、教師を主導とする個性化学習教学方式を実現し、中国の情報化教育改革にも適応する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る