文献
J-GLOBAL ID:201802289481305675   整理番号:18A1101340

授業に基づく反転教室の成人「看護心理学」継続教育への応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 121-123  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3374A  ISSN: 1006-7256  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:成人《看護心理学》継続教育教育におけるマイクロ授業に基づく反転教室の応用効果を検討する。方法;2015級の看護学の成人継続教育の2つの班学生を実験グループ62名と対照グループ60名に分け、対照グループは伝統の授業の教育方法を採用し、実験グループは授業の授業を主とした。結果;実験グループの学生期末の評価成績は対照グループより高かった(P<0.01)。実験グループの学生は教師の教育効果に対する評価が対照グループより高い(P<0.05)。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る