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J-GLOBAL ID:201802289627441045   整理番号:18A1149010

鉄道橋遷移の運用と維持計画のためのライフサイクルコスト分析【JST・京大機械翻訳】

Lifecycle cost analysis for operations and maintenance planning of railway bridge transition
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICBIR  ページ: 407-412  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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エンジニアリングプロジェクトにおける各構成要素の全ライフコストの理解は,プロジェクトのための最適保全計画を決定するために,追跡または資産管理者を助けることができた。理解は,それらの局所的条件のために調整された軌道保全計画のより良い選択を作ることを助けることができる。鉄道橋の遷移(または計画軌道と橋の間の界面)において,軌道剛性差が発生し,レールと車両に対して強い衝撃力を引き起こす。多くの年にわたって多くの軌道解が開発されている。しかし,バラスト結合と盛土処理は,それらの利用可能性,回復力,建設性と保全性のために結果を減らすために,最も広く使われている軽減方法の2つである。現在,これらの方法の全ライフコストは完全には理解されていない。したがって,本論文は,各緩和法のライフサイクルコストと利益を調べる最初のものである。パラメータ研究に基づいて,保全の全体のライフサイクルコストが割引率と消費者価格指数増分率が異なる経済条件によってかなり影響されることを見出した。この勧告は,システム思考アプローチと社会技術的複雑さを考慮した新しい洞察を実行に変換し,長期にわたって鉄道産業に著しく利益をもたらし,経済的持続可能性を強化する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
保線,鉄道防災  ,  線路構造,軌道材料 

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