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J-GLOBAL ID:201802289631645175   整理番号:18A0285017

列車ユニットシャント問題のための最適化法【Powered by NICT】

Optimization methods for the Train Unit Shunting Problem
著者 (3件):
資料名:
巻: 262  号:ページ: 981-995  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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列車ユニットシャント問題,旅客鉄道演算子のための重要な計画問題を考察した。この問題は,得られた操作は,矛盾がないような方法で予定された列車サービスへのシャント造船所からの列車ユニットを割り当てる必要がある。問題は鉄道網の各操車場で発生し,出発および到着列車サービス列車ユニットを整合させると同様に適切なシャントヤードトラックに選択されたマッチングを含んでいる。はこの問題のための多重解法の広範な比較ベンチマーク,そのうちのいくつかは新規を提示した。特に,制約プログラミング定式化,列生成アプローチ,および無作為化欲張り発見的方法を開発した。を,既存の二つの方法,混合整数線形計画法と2段階ヒューリスティックとこれらの手法を比較し,ベンチマーク。ベンチマークはデンマーク国鉄(DSB)とオランダ国鉄(NS)により提供された複数の現実の事例を含んでいる。結果は,強度,考慮した手法の弱点を明らかにした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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輸送と業務  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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