文献
J-GLOBAL ID:201802289676759174   整理番号:18A1225638

温州市ある医学院校の教育と学び生転化の関係【JST・京大機械翻訳】

Study on Relationship Between Peer Education and Transformation of Students with Learning Difficulty in a Medical University in Wenzhou City
著者 (8件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 80-83  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3653A  ISSN: 1006-5563  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:医学教育の学業支援による学問の成績転化に対する影響を探求し、より適切な援助戦略を制定するために参考を提供する。方法:温州市某医学院学校2015年10月-2016年10月に、学業支援計画の学生に参与し、82対の援助グループを無作為抽出し、各グループを単位としてアンケートを行った。結果;90%以上の学問成績専門内の順位は向上し、63.41%の学生の学生名は≧10%上昇し、その中には一週間の共同学習回数(r=0.74,P<0.05)を助けた。001)および学生自身の努力の程度(r=0.42,P<0.001)は,学問成績の向上と最も密接に関連する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る