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J-GLOBAL ID:201802289692700893   整理番号:18A1653356

高速道路拡張路盤剛性杭-ネット地盤変形特性研究【JST・京大機械翻訳】

A dissertation research on deformation behavior research of rigid pile -net foundation of expressway widening subgrade
著者 (2件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 9-10  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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高速道路の基礎の変形特性は,路盤の長期作業性能に密接に関係する。高速道路の基礎の変形特性を調査するために,高速道路の地盤沈下と側面の変形データの現場試験に基づき,高速道路の基礎杭-基礎の変形特性は,現場試験地盤の沈下と側面の変形データに基づいて解析した。その結果;盛土の基礎沈下と側面変形は,埋立荷重の増加とともに徐々に安定になった。拡張路床の累積沈下は約38.29mmであり,側面変形の最大値は約11.6mmであり,新旧路床の沈下は2.51mmであった。拡張路盤の基礎変形は充填期で基本的に完成し、しかも新旧路盤の相違沈下は5mm以内に制御され、拡張路基地基の杭-ネット基礎による処理効果が良好であることを表明した。この研究結果は,新旧路床の基礎的基礎の処理技術と変形特性の研究のための理論的参照を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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計算機シミュレーション  ,  杭,杭基礎,矢板式基礎  ,  土質・基礎工学一般 

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