文献
J-GLOBAL ID:201802289786018588   整理番号:18A1688513

誰がバックに大きくなるか CMOかCIOか【JST・京大機械翻訳】

Who delivers the bigger bang for the buck: CMO or CIO?
著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 207-220  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0790C  ISSN: 0963-8687  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Chief Marketing OfficerがITsp終了におけるChief Information Officerを上回る可能性があるという新たな証拠がある。したがって,ビジネス価値に及ぼすCMOとCIOの相対的影響を理解することは,適切でタイムリーである。本研究では,実行電力と影響の基礎を用いて,この問題を検討し,企業出力に及ぼす強力な技術とマーケティングリーダーの相対的影響を分析した。強力な技術リーダーの包含は,1年,5年,7年の期間にわたる強力なマーケティングリーダーの包含よりも,企業の出力の持続的な増加をより予測することを見出した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る